忍者ブログ

ホビー・オモチャ・ガンプラ・ミリタリー ミニカー・ダイキャストミニカー・雑貨 フィギュア・美少女フィギュア・プラモ ペコちゃん・プリキュア5・ポケモン ガチャ・食玩・マンガ倉庫久留米店 ワンピース・戦隊系・東方プロジェクト たまに金プラチナ情報


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いくつになっても夏休みデビューの心を忘れるな!


さ~くら咲いたら1年生♪

人生という深みに、はまり込むこと10数年。
新入生やら新社会人が、心底憎たらしい かわいいネ!

やっほ~!みんなのおにいさん
◎◎おにいさんだよ★しゃきーん

もうすぐ4月だネ!!
まだ気が早いかな!?ウフフッ!
みんなもウキウキ・ワクワク新学期&新生活が到来するヨ!
ホントにもう、滅びれば 楽しみだね!

さぁ~友達100人出来るかな~!?

しげちゃん)わぁ~、おにいさん自虐的~。 ※前回人気投票ランキング14位

くにちゃん)自虐的~。 ※前回セレブランキング8位

おにいさん)うわっ、またきた!なんなんだよ、お前ら!
       前回大変だったんだぞ!!あまりの酷さに初の修正
       入ったんだからな!!(実話) ※前回働くおっさん番付89位

くにちゃん)今日は何を紹介してくれるの~?

おにいさん)オフン、そうだね今日は新しい旅立ちに失敗しても大丈夫な
       架空のお友達マシーンの紹介をするよ!

しげちゃん)あれ~?おにいさん、しゃべりながら何してるの~?

おにいさん)ハハッ←得意げに。
       これが今日の主役

       たまごっちIDさっ!!
        syakiiiiiiiiin★★★
       これさえあれば、人間の友達unnecessary!!

しげちゃん)ひとりでいるのが好きとか孤独がカッコイイとか
       言ってればクールだとか思い込んでんじゃねぇよ



       仙人きどりか、この野郎。

おにいさん)ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
       ひ、ひどっ

       酷くない!?いや別に思ってないから!
       ホントに!!いやいやいやいや
       いや、別にオレ友達なんていらないし!!!
       アレだもん、だってほら全然アレだし
       いやホントそんなアレじゃないし!問題ないし!?


       あれ…おかしいな、なんか涙でてきた…



と、いうことで!新生活を勝手に応援!!
友達より先に遊んで自慢しちゃおう!!!

たまごっちIDあります★

こっちもおすすめ!

ハイパーヨーヨー★

社会人にはコレ!!

懐かしさ無限大、ミニ四駆★
種類もいろいろで見るだけでも楽しいね!


やっぱり、週末はマンガ倉庫だね♪
       
     
 


拍手[0回]

PR


世の名言の約半分は、その意味が伝わりづらい


こんな言葉知ってるか。

「親は無くとも、子は育つ」と…。

そして、こうも言う事を知ってるか。

「親の代わりに、エロフィギュ

言わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!!
どんだけPTAを敵に回してぇんだよ!!!!
育たねぇよ!何も育たねぇよ!!
煩悩だけがスクスクと成長するだろーが!!!


あの日の思い出…


プライスレスシャキーン★


何の思い出だ!!シャキーンじゃねぇよ!
何に思いを馳せてんだ、何がしたいんだよお前は!!!



一皮むけた男の心…


JUST DO IT!シャキーン★★


それ、だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ただの下ネタじゃねぇか!!!!
やって良いことと悪いことがあるだろ!!
何だコレ、ひどい、ひどいよコレ。
大体このあとをどうやって繋げる気だよ!
やることやっちゃったからね!!
もう、引き返せないからね!


うるせぇぇぇよ!これはな、誰しもが通る道なんだよ!
避けては通れない茨の道なんだよっ

そうさ人にはな、どうしても越えられない壁にぶつかる時があんだよ!
それでもなお、越えようとしてあがいて、あがいて、あがいて…


そして、やがて一冊の雑誌に辿り…


バカかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
それエ◎本!それ中高生のバイブルだから!!
なんだコレ!?いつ削除されてもおかしくねぇよ!!
もうダメだ!!こんなやつに任せてたら終わる!
ブログもろともオレが終わる!!!!


まぁまぁ、そうカッカすんなよ。
な?



JUST DO IT!!!シャキーン★★★


だまれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!




と、もうかなり混沌としてますがここでオススメ品のご紹介です!
今回はスンゴイ情報かもよ?かもかもよ?


なんと、ベイブレードが若干お求め安くなりました!!
E?ジャッカンって何?って??
ジャッカンは若干ですよ?それ以外の何者でもないですよ?

具体的に?

…もう、今回だけですよ?
未開封ブースターが1,000円~!!
未開封スターターが3,000円~!!!


目玉はWHF限定エルドラゴ ゴールド!!

70,000円 → 一点限り!!40,000円!!!

家族みんなで見にきてね~!!!








…ふぅ、なんとか乗り切れたな!!シャキーン☆

拍手[0回]


最近の人はワクワクさんを分かってくれない


よ~し、今日もいっくよ~!

さぁ、みんな!
おおきな声で呼んでみよう!!

せ~の!!!

◎◎おにいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


◎◎おにいさん)うるせぇぇぇぇぇ!! 以下おにいさん

しげちゃん)おにいさん大人げなーい、うるさいでーす。 ※初登場(車はマーチ)

くにちゃん)うるさいでーす。 ※初登場(実は馬車で出勤してます)

おにいさん)なんだテメーら、このっ、バッ、やめろコラ!ひっぱんな!!

くにちゃん)そんな事だからシャツに穴あくんだよ~(実話)

しげちゃん)あくんだよ~(実話)

おにいさん)やめろよ!関係ないだろ!!
       何コレ!なんのイジメ!?それに何、この
       にこにこプンみたいな空気は!?
       
       っだから、やめろよ!ひっぱんな!
       のびる!のびるから!!

くにちゃん)大丈夫だよ~最初からだよ~

しげちゃん)そうだよ~最初から伸びてるよ~
       お前の青春なんて。

おにいさん)おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
       聞こえたぞ!何か聞こえたぞ!!
       何言ってんの?てか何それ!?
       青春伸びるって何よ!?
      身長じゃあるまいし…って!

       だからっ ひっぱんな!やっ やめろぉぉぉぉ!!

くにちゃん)じゃじゃ◎、ピッコ◎、ポー◎リー

しげちゃん)ドーキ・ドキ・動悸?にこにこ、ぷっ

おにいさん)やーめーろぉぉぉぉ!!
       怒られる!怒られるから!
       関係者に怒られるから!!
       もろじゃん!もろいってんじゃん!!
       ◎の使い方下手すぎだろ!!

くにちゃん)さぁ、へたな突っ込みはおいといて

しげちゃん)今日のおすすめ、いってみよう~。

おにいさん)なんなんだテメーら!!
       もう、好きにしろよ!!!!!


はい、てな感じで今回は心ドキドキ!どき?動悸?すんぜんな
素敵アイテムをご紹介しましょう!


これさえあれば、もう無敵!話題には困らない!!

一番くじ マクロスF イツワリノウタヒメ!!

そうです、まさかの一番くじ第2弾です。
いやぁ、でもこのマクロスFが面白いんですよ~。
え?うそ臭い?

タンスの角に足の小指ぶつけてしまえっ

ストーリーもさることながら、キャラの個性っぷりに
ハマります。ぶっちゃけ汚い、昼ドラみたい。

このマクロスFの一番くじをフルコンプで販売してます。
価格はないしょです、何で?そりゃ期待を裏切らない
価格だからさっ!!気になる?気になるだろ!

来店お待ちしてますヨ~。




おにいさん)え?
       
       あの…まじ、放置?


       もう、ひっぱんないの?

       ねぇ?…ってあれ?帰っちゃった?

拍手[1回]


It’s a small World!!


いやぁ、でもアレだね。
アレの季節だよねぇ、楽しみだねぇ。
アレだよ、アレ。え?何がって?
何がじゃねぇよ、だから


花見の季節だっつってんの!


何?今言っただって?
バッ

ちげぇよ、バッ、おま、バッカ!
何言ってんの、それでも日本人かっ

…まぁ、何が言いたいかっつうとだな。



浮かれてんじゃねぇよ!!

何が花見だ、あんなのただの花粉生成機じゃねぇか!

「わぁ、今年も桜がきれいだね…」

なんて言い合ってるカップルっ!!
甘酒飲んで器官に詰まらせてしまえっ!!
ゲホゲホいやぁいいんだっ!!

「毎年、みんなと行く花見が生きがいだ」

とか言ってる中年係長っ!!!
ズラだと皆にばれてしまえっ!!!
それでその場を冷たい空気にすればいい!!!

ちっともうらやましくなんてないもんね!
あんなのただのパーティーだ、乱闘パーティーだっ


と、お嘆きのあなた!
寂しい夜をお過ごしの貴方に今、大注目の商品あります!

その名も
「こびとづかん」

これさえあれば、まさに百人力!一人の夜も怖くない!
きったな かわいいおっさんな小人のフィギュアで癒される!

さらに、上級者には「こびとづかん」DVDをオススメします。
きも かわいいおっさんな小人の生態が手に取るようにわかります!

ぜひ、この機会にこびとワールドをご堪能下さい。
久留米店にはこびとが揃ってますよ!

拍手[1回]


この世の杉は、すべて敵。


忌々しい、花粉が。
よりにもよって、こんな時間に襲ってくるこたぁないだろう。

忌々しい、あぁ忌々しい…

忌々しい!!


と、言うことで映画も近くなってきたことだし?
ここいらで一つ、涼宮ハルヒでもいかがですか?

オススメは、ねんどろいどのシリーズですよ!
この二頭身が可愛らしい、癒されるなぁ…この東京砂漠。

他にもシリーズ色々。
エッチぃ格好のフィギュアも…

次の週末までの英気を養うために

萌えフィギュアをカッテェェェェェ!!

 

拍手[0回]


この世は常にネコ型ロボットを求めている



長い、実に長い旅路だった…。


だが私はここに帰ってきた。
ブログよ、私はかえってきたっ!!

ピンク)忘れてただけだろーが!なにガトー風にかっこつけてんの!?  以下ピ

先生)忘れてませぇ~ん。ちょっと旅に出てただけですぅ~。
    つか、何?ガトー風って。ガンダム大好きをアピールしてんの?
    それとも何、ガトーってショコラの方なんじゃねぇの?        以下先

ピ)お前、どんだけスレてんだ!旅になんて出てねぇよ!
  家と会社の往復しかしてねぇよ!人生もう、ヒット&ラン状態だよ!!中学生か!!思春期ボーイですか!この野郎!

先)はいはい、細かい事はもういいじゃねぇか。前にもいったろう?
  こんなんで尺とってる場合じゃねぇっての。

ピ)振ったのはお前だろうが!!毎回毎回、ホントにギリギリなんだからな!
 
先)わかった、わかったから。ほら、サクサク進もうぜ~。

ピ)腹立つ。今までで一番腹立つな、こいつ!

先)じゃあ、今回のオススメ品は
  これだっ



人生を振り返ってみませんか…?あなたのターニングポイントへ誘います。

タイムマシン   …プライスレス。

ピ)売ってねぇぇぇぇよ!そんなもん!誰だってほしいわ!!
てか、プライスレスって売る気ゼロかっ!!



旅行に行きたい!…でも、時間がない。そんな現代人には必須♪

どこでもドア   …19万8千円。

ピ)だぁかぁら売ってねぇぇぇぇよ!!!!
  意外と安いよ!車いらねぇじゃん!!
  てか、何そのトーカ堂キタ社長っぽい言い方!!!!
  黒真珠はぜひトーカ堂でお買い求め下さいぃぃぃぃ!!!

先)バッ お前バッカだなぁ、ここはただ物を売る店じゃあねぇんだよ。
  夢を売るお店なんだよっ

ピ)お前がただ夢見てるだけだろーが!!

先)うるせーな、いいじゃねぇぁか!ちょっとくらい!!
  現実という地獄から抜け出して息抜きする所があったって。

ピ)お前がただ抜け出したいだけに聞こえんぞ!!
  何がしたいんだよ!何を目指してんだよ!!

先)この不況といわれる世の中には、心のオアシスが必要なんだよ。
  働けど働けど、楽にはならねぇ生活。忙しさのあまり恋を忘れたOL。
  ブランコを漕ぐことに一生懸命すぎて、ついにギネスを更新したおっさん。
  そんな乾ききった現代にはなぁ…

  ドラえもんが必要なんだよっ

ピ)のび太かぁぁぁぁぁ!!!
  どんだけ楽してぇぇんだっ!セワシ君の気持ちも考えろぉぉぉぉ!!!



てなわけで。

メディカルトイから発売のドラえもんフィギュアコーナーが
地味に増えてきました♪

ドラえもん 初登場版や、夢の中のスネオ(?)、きれいなジャイアン(??)等
微妙なやつからえ?そんなのいたっけ?みたいなものまで。
ぜひ見に来てくださいね!!

ちなみにしずかちゃんは3000円で販売中です。のび太さんのエッチ!!

拍手[0回]


熱いと思うから熱い、高いと思うから高いんだ!


むかし むかしのことじゃった。

ばぁさんが かわで せんたくしていると
おっきなももが ドンブラコ~ ドンブラコ~
ドンブラコー… ドンブラコ… ? どんぶらこ??

おい、ドンブラコって何だ?
どん・ぶらこ…?いや、ドンブラ子どんぶ・らこ……


もぉいいや!


ベイブレードでなにかスゴイやつがあるらしいよ!
名前はバーンフェニックス ブリザードVer。知ってる?
熱いのか寒いのかどっちかにしてほしいもんだね!
え?何がそんなにスゴイのかって?しらねぇよ。何かの限定だよ!

とにかくスンゴインだよ!

あ、なんか今の魔法っぽい。
いやいや、そうじゃなくて!値段が4万8千円もするらしいよ!!


って…高ぇな。いや、マジで。
…なにがスゴイのかは店員さんに聞いてみるといいヨ!!

拍手[0回]


水道水は塩をいれると温度が下がる


最近、何気にあったかい。これも温暖化のせいか、それとも…!!


先生)はい、注目ー。てことで今回は
    ミステリー風に行きたいと思いまーす。 ※以下 先

ピンク)センセー、ミステリー風の意味がわかりませーん。 ※以下 ピ

先)はい、黙れー。意味がわからなくても
  ついてきて下さーい。信じる者は救われまーす

ピ)センセー、やっぱりそんな怪しげなものには、ついてはいけませーん。

先)はい、黙れー。無駄にループさせなーい。
  ただでさえ、偉い人に睨まれてるんだから。
  ヤバイんだから。ホントに。こんなので尺とってる場合じゃありませーん。

ピ)じゃあ、具体的に何をどうするんですかー?
  ブログで表現出来るんですかー?あんたアホですかー?

先)なにさり気に悪口いれてんの?何?いじめ?ね、これいじめ?
  今流行の学級崩壊?これもう学級崩壊じゃね?

ピ)尺がないって文句いってたのはどこのどいつだよ
  大体2人しかいねぇよ!最初から崩壊してんだよ
  グッダグダじゃねぇか!いいからさっさと始めろよ!

先)じゃあ、とりあえずだな…ここに仮面ライダーのフィギュアがあります。

ピ)は?

先)まず、これを塩水に浸しまして、いかにソフビが塩分に弱いかと…

ピ)実験んんん!それ、理科の実験んんん!!
  ミステリーはどこいったんだよ!!

先)バカ、慌てんな。事件はこれからだ!すると仮面ライダーは
  ぶくぶくと塩水の入ったビーカーに沈んでいきました…と。
  で、ここからが問題だ。
  俺のお昼の弁当半分食った奴ぁどこのどいつだ!?

ピ)知らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!
  何がミステリーだよ!何が事件だよ!!ただ、弁当食われただけじゃん!!!
  お前が犯人捜してぇだけじゃん!!しかも同情されて半分残されてんじゃん!! 

先)犯人はこの中にいるっ!

ピ)ライダーァァァァ!それお前が沈めたライダーァァァァ!!!
 
 べっちょべちょになっただけのソフビのライダーだよ!!
   あぁ、もったいない!!
   バカだろ!お前バカだろっ!!
   こんなの使えねーよ!笑えねぇよ!!ゼッテー怒られるよ!
   ただの悪ふざけだよ!!!ホントにただのブログだよ!!!

先)心配すんな!ちゃんと手は打ってあるっ!!
  …うぇっ、べちゃべちゃしててキモチわりっ     ポイッ

ピ)ライダァァァァァァァァ!!!!!!
  いい子はマネしちゃダメェェェェェ!!!



と、いうわけで今回は視聴率もバツグン!仮面ライダーWを紹介しますよ★
まずはやっぱり、ライダーといえばベルト!ベルトといえばライダー!

● 一番人気 仮面ライダーW DXダブルドライバー!!

これがあれば明日、地球が滅んでもきっと大丈夫!
次はみんなの憧れ!大きさも値段もビッグサイズ!!

● みんなで遊ぶならやっぱりコレ! リボルギャリー!!

ドラム回転で3タイプのマシンに変形!!ステキっ!!
でもやっぱり、これがないと始まらないよね★

● 集めて楽しい!!ガイアメモリー!!

Wといえば、これでしょ!お気に入りのメモリで遊んじゃおう!!
久留米店にはその他にもグッズやおもちゃがたっくさん!みんなで遊びにきてね~


いかかでしたか?今回は新しい切り口からお届けいたしました★
まぁ一番のミステリーは、コレを更新している時間だよねー。 ねー ねー ね…

拍手[0回]


心には、いつも一振りのビームサーベル


なんだよ。




毎回なにかしらお得情報があると思ったら大間違いなんだよ。
期待してんじゃねぇよ、何も書くことなんてねぇんだよ。
それでも何かしらやろうとしている心意気をかってもらいたいね。

ほら、グッダグダだよグッダグダ
濁点ばっかで何か気持ち悪ぃよ、見ててグダグダすんよ。


グッダグダはこれくらいにして。
今日は何もないから一方的なオススメをしよう。


と、いうことで

ガンダム見なさい、ガンダム
今テレビでUCやってるから、UC。

それでハマったらプラモデル買ったらいい。
そうだよ、プラモデル買ったらいいよ!

いっぱいあるよ、ガンダム。

一家に一台あればもう怖いものなしだよ?
テロリストが攻めてこようが、赤いのが襲ってこようが
もう、これ一台でヘッチャラ!


何かガシャガシャしてれば助かるから!

ね、ガンダムにしなさいガンダムに。
面白いから、絶対面白いから!!

あ、でも
DVD見てて矛盾を指摘しちゃダメよ★
そこは広い心で見逃してあげて!
宇宙船の端っこにぶら下がったまま、宇宙に出れんの?とか。

きりないから!!

拍手[0回]


本日の入荷情報~(パフパフ~)


こんばんわ。

僕は100億円つまれたら考えますwww
(だって100億円てwww)

ま、さておき本日の入荷情報DESU!

「人間の聴力は年齢とともに高い周波数の音が聞こえなくなってくるのじゃ!年齢不詳の相手にモスキートサウンドを聞かせることで相手のおおよその年齢を予測できるはずじゃ!そんな画期的なマシンが登場じゃ!」
年齢を予測する、衝撃のおもちゃモスキートーン・モスキート音年齢予測マシン
★モスキートサウンドトシバレール★ボールチェーン

僕は40歳代以上でした・・・壊れてんのかな?w

他のスタッフもしたのですが、ほぼ30歳代以上でした・・・なんだろうねwww
(<あくまでもコンパとかで使えるジョーク商品です)

次に、
プニっとやみつき!歌う♪にゃウンド肉球ボールチェーン

なかなかの面白グッズかも・・・女の子にぜひ!!

他にも多数入荷しています。ご来店お待ちしています~ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

拍手[0回]

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(03/24)
(02/24)
(01/26)
(09/16)
(09/09)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ルファだおwww
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/19
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/27)
(04/29)
(04/30)
(05/02)
(05/05)
 
 
カウンター
 
 
 
FX NEWS
 

-外国為替-
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
バーコード