忍者ブログ

ホビー・オモチャ・ガンプラ・ミリタリー ミニカー・ダイキャストミニカー・雑貨 フィギュア・美少女フィギュア・プラモ ペコちゃん・プリキュア5・ポケモン ガチャ・食玩・マンガ倉庫久留米店 ワンピース・戦隊系・東方プロジェクト たまに金プラチナ情報


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に僕が・・・


こんにちわ。

久々の更新ですみません。
特に目玉商品が入荷したわけでもなく、ダラダラ更新ですYO。

最近の美少女フィギュアは「萌度」が低くて困ります。下手すれば、一番クジの景品のほうが出来が良いわけで、ならコンビニで一番クジにかけてみたくなりますよね?(<わからんけど
それでですね、当店も一番クジがたまに入荷します。

次は、ミリタリーです。
これも目玉商品がない!!(<買取金額のせいか?
でも、在庫量は他店圧倒です。一度、ご来店を。
弾とか、ガスもありますよ。しかも、ポイントで買えます!!(<これは他のミリタリーショップじゃ無理

で、次は・・・ベイブレード?
最近は、大会もやっているのですが、どうもアレな感じです。
人気がだいぶ落ちましたね?
でも、新作が毎月でます。
タカラトミーの発表じゃ、全世界で1億個はすでに売れているらしい・・・
当店には、そのうちの100個ほど在庫がありますwww
たぶん、現在発売されているアヌビウス以外はあると思います(<必見!!

ほかに・・・、ドラゴンボールフィギュア?
これも、ドラゴンボール改がコケタ影響でヒドイ!!
おすすめは、最長老様です。デカイだけですwwwもしかしたら、願いが叶うかも!?www

そういえば、ミニ四駆ってどうなんでしょうね?
仕入れと強化買取で在庫を確保中です。
未組立のをお持ちの方は一度査定にお持ち下さい。

◆ワンピース POP フィギャア
随時入荷してます。くまが一番人気です!!(<ジャンプ特設コーナーあります

あー、やっと涼しくなりましたね~w
こんな日が続けばいいのに・・・

拍手[2回]

PR


美しい☆


思わず、そう言ってしまいそうなガスガンが
ついに入荷しましたよ!!

その名も・・・
WA レミントンUMC M1911
ガンブルーモデル♪

パッと見は、ブラック?
でもよ~~~く見ると
確かにブルー!!
まぁ、ガンブルーですから☆

ぜひ、じっくりと見ていただきたい!!
そんな美しいガスガンなんです!!!!

1911、というナンバーから、
とある作品の、とある方を思い浮かべた方!!
実は、ワタシもあの方を思い浮かべちゃいました♪

あぁ、1910も・・・

そんなコトを考えている
おもちゃ担当Mでしたっ!!


・・・とっつぁ~ん?

拍手[0回]


な・つ・や・す・み☆


やっと、やっと、夏休みが・・・

待っていた夏休みが、キターッ!!
・・・という方もきっと多いことでしょう、そうでしょう☆

ただいま、久留米店おもちゃコーナーでは
高額査定作戦、発動中なんです♪
もちろん、ふだんよりちょっとお得な
あんなアイテムや、こんなアイテムも
ちゃ~んとありますよ☆

どんなアイテムなのかは
ぜひ当店で見てみてくださいっ!!

おもちゃコーナーのニューカマーも
首を長くしてお待ちしてますよ!!

イチオシはワンピースのフィギュア
おもちゃ担当Mでしたっ♪

拍手[0回]


梅雨明けはまだ?


久々の更新ですよっ!!
別に、忘れてたワケぢゃありませんよ?
ただちょっと・・・なだけで・・・

・・・・・・
それはさておき・・・
久留米店ではジャンプコーナーを設置しました☆

それに合わせて、おもちゃコーナーも
ジャンプコーナーを部分的にお引越し♪
魅力的な商品がたっくさんありますよ~☆

今年の夏は、久留米店に遊びに来てくださいね~

早く梅雨明けして欲しい
おもちゃ担当Mでした♪

拍手[0回]


お・し・ら・せ♪


今日はちょっとお知らせを♪

なんと、ということでもないんですけどね
仮面ライダーコーナーがお引越ししました!!
S.I.C.や仮面ライダーWのアイテムが
見やすく、そして探しやすくなりました☆

ほかにも、ワンピースコーナーがちょっと広くなったり
商品数がどど~んと増えたりと
好きな方にはたまらないカンジになってます☆☆

ひまつぶしに、の~んびり遊びに来てくださいね♪

おもちゃ担当Mが、さらっとお知らせしましたっ!!

拍手[0回]


あなたいろに・・・?


いきなりナニを言ってるんだ?
そうお思いのアナタ!!

今日は面白いアイテムを入荷しましたよ♪

その名も・・・
海洋堂 レジンキャストキット シンジとアスカ

もちろん未組立ですので
アニメと同じようなカラーリングにするもよし
あなたのお好きなオリジナルカラーリングで愉しむもよし
独自の感性で愉しめますよ☆

た・だ・し、1つしかありませんので
例の如く、早い者勝ちなんです!!

さあ、はやく・・・
買わなきゃダメだ、買わなきゃダメだ、買わなきゃダメだ・・・

そんな呪文(?)をかけてみる
おもちゃ担当Mでした~♪

拍手[0回]


フィ・ギュ・ア♪


フィギュアが・・・一番くじのフィギュアが・・・
いっきにみっつも・・・

・・・ハッ、これはこれは失礼を
ついつい、見惚れていた・・・ワケであったりなかったり・・・


それはさておき、ご紹介を・・・

まずは、マクロスFからクランちゃん♪
さすがのおっきさです
ご存知の方は納得のはず!!

つづいて、同じくマクロスFからシェリルさま♪
ファーストならではの美しさは一見の価値アリ!!

ラストは、コードギアスからカレンさん♪
赤のウェディングドレスは6月にピッタリ?


一番くじの上位フィギュアは他にもたっくさん☆
せっかくの日曜日、ゆっくりご覧になってくださいね♪

マクロスの次回作がとっても気になる
おもちゃ担当Mがお知らせしましたっ♪(キラッ☆)

この終わり方、分かる方には分かるはず・・・

拍手[0回]


がったん、ごっとん♪


今日もさっそく新入荷したアイテムの紹介だ!!

KATOのNゲージ
キハ40系 漫遊タイプ 3両セット

これはなかなかアジのあるアイテムだぞ
3両がそれぞれ異なるカラーリングで
見ているだけでも楽しめる☆
走行させればもっと楽しめる☆☆
そんな逸品だ!!

今週末はいろんなアイテムを見て
そしてゲットして楽しんで欲しい♪

そんなこんなで担当Mがお送りしたぞ☆
またなっ☆☆

拍手[0回]


サラッ☆


ついに、ついにやってしまった♪
ワンピースの勢いにまかせて・・・
ジャンプコーナーショーケースの
ワンピースのスペースを・・・
なんと2倍にしてしまった・・・

P.O.Pや一番くじなど
いろんなワンピースフィギュアがもりだくさん☆

ぜひ見に来てくださいね♪

今日はサラッとおもちゃ担当Mが
お送りしましたっ☆

・・・待っててもナニもないヨ!!

拍手[0回]


イッキトウセン♪


なぜカタカナ?
ただの気分ですよ?
ホントですよ?

それはさておき・・・
昨日、一騎当千のフィギュアが
超・大量に入荷いたしました!!
ま、昨日のうちにいくつか売れたんですけどね♪
それでもまだまだ在庫はあるんです!!

一騎当千大好きな方
月曜日になってしまうその前に
ぜひ当店の美少女フィギュアコーナーで
お好みの一品をお探しになってはいかがですか?

そんな貴方をお待ちしている
おもちゃ担当Mでした~~~☆

拍手[0回]

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(03/24)
(02/24)
(01/26)
(09/16)
(09/09)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ルファだおwww
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/19
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/27)
(04/29)
(04/30)
(05/02)
(05/05)
 
 
カウンター
 
 
 
FX NEWS
 

-外国為替-
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
バーコード