忍者ブログ

ホビー・オモチャ・ガンプラ・ミリタリー ミニカー・ダイキャストミニカー・雑貨 フィギュア・美少女フィギュア・プラモ ペコちゃん・プリキュア5・ポケモン ガチャ・食玩・マンガ倉庫久留米店 ワンピース・戦隊系・東方プロジェクト たまに金プラチナ情報


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火拳のエース☆


買ってくれて、ありがとう・・・

ご購入の際には、そう言ってしまいそうなアイテム
一番くじ ワンピース ~マリンフォード編~
A賞 火拳のエースフィギュア
ついに入荷いたしましたぁ~~~!!

ふぅ、大人気なく熱くなってしまった・・・

それも仕方が無い程の出来なんです
まだ見たことが無い!!
そんな方にはぜひとも見て頂きたい♪

・・・あ、そういえばB賞の白ひげさんもいますよ
デカすぎだろ、ってくらいデカいんです!!
こっちの方もぜひ見てくださいね☆

それにしても、雨はやっぱりイヤだっ!!
といったところで・・・
いつもブログを読んでくれている方に一言
読んでくれて、ありがとう・・・

おもちゃ担当Mでしたっ♪

拍手[0回]

PR


限定モノ♪


限定モノ・・・
なんてステキな響きなんでしょうか・・・

ついゲットしたくなってしまう
そんなアイテムを入荷しました☆

TOMIX サロンエクスプレス東京 ファイナルセット
プラスチックパーツやシールが未使用の
ステキな限定アイテムです♪

これは見てみたいぞぉっ!!
そんな方はスタッフに声をかけてくださいね

ついゲットしたくなってしまうハズ
きっとそうだ、そうに決まってる・・・
決まっていてくれ!!

そんなコトを思っている
おもちゃ担当Mなのさ☆

拍手[0回]


新入荷情報♪


今日はたっくさんのプラモデルを入荷しちゃいました☆

ガンダム、ケロロ、BB戦士と
それはもう、たっくさんですよ♪

ほかにも、エアガンや電動ガンも
た~くさん入荷しちゃいました♪

早くゲットしないと売り切れちゃうゾ☆

そんなこんなの新入荷情報でした~


最近、いや~な感じの雨にも慣れてきた
おもちゃ担当Mでした☆


・・・慣れたくないんだけどね、そんなの

拍手[0回]


おめでとうございます♪


いきなりナニがめでたいんだ?
そう思った方もきっといるはず
でも、そんなことは気にしない

で、なにがめでたいかというと・・・

今年はガンプラ誕生30周年!!
ずいぶん長く続いているんですね~
すごいですね~

・・・そんなめでたい節目に立ち会えたのもなにかの縁
せっかくだからガンプラがらみで何かをやるぞっ

というわけで、ガンプラの強化買取やっちゃいます☆
新品・美品なら定価の30%で買取らせていただきます
ただし、状態などで変わっちゃうこともありますので
そのときはご勘弁を・・・

久しぶりになにか作ってみっかな
好きな機体はグフ
おもちゃ担当Mがお送りしました~♪

拍手[0回]


あ、鳥さんの鳴き声が聞こえる♪


鳥さんの鳴き声が聞こえる・・・
そんな時間に更新することになるとはね~

一週間ぶりの更新ですね
別にネバーランドに行ってたワケじゃないから
ホントに・・・

・・・・・・それはさておき・・・
足りない・・・足りない・・・
模造刀が・・・
模造刀が足りないーっ!!

・・・・・・というワケで
今週もやっぱり買取強化しちゃいます☆

武将モノは特に、特に強化中です!!
ぜひ、お持ちくださいネ♪

久々の更新でちょっとドキドキしている
おもちゃ担当Mでした♪

ちょっとだけだから、ホントに!!

拍手[0回]


あれ?ナニか降ってきた?


ちょっと奥さん、そう奥さんですよ☆

最近、S.I.C.が人気なんですよ!!
ついこの前も響鬼シリーズを
大人買い?されたお客様もいらっしゃったくらいで♪

店内ハンドビラをご覧になったかたは
もうとっくにご存知!!・・・とはおもいますけど
今月は、仮面ライダーシリーズのS.I.C.を
強化買取しています☆

限定モノに限らないんですよ!!
通常モデルも強化買取中ですので
ぜひ、お持ちくださいね♪

たまには買取情報を、と思った
おもちゃ担当Mでしたっ♪

拍手[0回]


土曜の夜は♪


ひさびさに、入って、キターッ☆

ナニが入ったかって?
これからの季節、一丁は持っておきたい?
そんなアイテムが入ってきましたよ~!!

ウエスタンアームズのガスガンが3丁も、
しかも人気のベレッタが、ですよ♪

ステンレスシルバーモデルをはじめ
とってもミリョクテキなんです☆

明日はぜひ、当店ミリタリーコーナーで
ウットリしちゃってくださいね~

おもちゃ担当Mがお知らせしました~♪


・・・今日はやけに短いな、ですと?
たまにあるんですよ、こんな日も☆

拍手[0回]


きょうもきょうとて・・・


今日もサッソク耳より情報~♪

昨日は沖田総司拵の模造刀をご紹介しましたが、
じつは今日も、当店の模造刀コレクションのなかから
スバラシイ一振りをご紹介!!

鍔がと~っても特徴的な、上杉景勝拵♪
これは一度見たら、思わず魅入ってしまう逸品です!!

どんな風に特徴的なのかは・・・
ぜひ、当店でご確認くださいね☆

こんな今も、鍔を思い出しながら
キーをたたいているおもちゃ担当Mでした~♪

・・・さっ、もっかい見にいこう~☆

拍手[0回]


沖田総司は・・・


ついに、ついに、きたぁーっ!!

ようやく入ってきましたよ♪
強化買取の甲斐あって、
ミリタリーコーナーの華
模造刀に新商品が!!

幕末随一の人気を誇る
沖田総司拵の模造刀☆
いいですよ~♪
ホレボレします、させちゃいます!!

一見の価値あり、です
ぜひとも、一目見にいらしてください

今日は新商品情報をお知らせしました☆
あ、おもちゃ担当のMでした~!!

拍手[0回]


買われる前に買ってしまおう☆


昨日といい、今日といい
キライな雨のせいでちょっとアレな
おもちゃ担当Mです。


アレな気分をあれこれしながら
今日はさっそく新入荷アイテムのご紹介っ!!


美少女フィギュアがたっくさん入ってきましたよっ♪

まずは東方プロジェクトから月の頭脳 八意 永琳さん
弓矢を構えた姿はかなりカッコイイです

東方プロジェクトからもうひとり 永遠と須臾の罪人 蓬莱山輝夜ちゃん
巫女さん属性の方にはたまらないはずの逸品です

ほかにもクラナド、エヴァ、けいおん!などから
魅力的なフィギュアが入ってきてます☆
ぜひぜひ、美少女フィギュアコーナーで
お気に入りのコを見つけてくださいねっ♪


・・・あしたは・・・・・・晴れるよね?

拍手[0回]

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(03/24)
(02/24)
(01/26)
(09/16)
(09/09)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ルファだおwww
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/19
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/27)
(04/29)
(04/30)
(05/02)
(05/05)
 
 
カウンター
 
 
 
FX NEWS
 

-外国為替-
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
バーコード