忍者ブログ

ホビー・オモチャ・ガンプラ・ミリタリー ミニカー・ダイキャストミニカー・雑貨 フィギュア・美少女フィギュア・プラモ ペコちゃん・プリキュア5・ポケモン ガチャ・食玩・マンガ倉庫久留米店 ワンピース・戦隊系・東方プロジェクト たまに金プラチナ情報


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世の中には、知らなくていい事もある。


あぁ、もう肩が痛いやら足が痛いやらで、もう…


もうすぐ夏ですね!★キラッ★

ちょっと、マン倉来ませんか~?


え?嫌?まぁ、そう言わずにさぁ。


と、いうわけで夏へ向けて全力で走り抜ける為にも
買取による買取の為の買取きょうきゃ強化を実施いたします!!


…かんでねーよ。まじで。

いや、かんでねぇって。なに?ついてるとか思ってんの?
冗談じゃないね!そんな腐った味噌汁みたいな嘘言ってなんになるの?




ね?ホラ。

そんな事したって何の得にもなんないっしょ?
ね?だからいいじゃん、もう。忘れよう?何もかも忘れてしまえヨ!



と、そんな訳で強化買取してます!

何を?






おしえませーーーーーーーーーーん!!!!

ここで教えたらお店こないじゃん!満足しちゃうじゃん!!あ、それ?
みたいな空気になるじゃーーーーーーーーーーん!!!!


だから、強化買取商品当店ハンドビラかお店のPOPで確認して下さい。
ついでに何か買ってください。
そして売ってください。



平日もお休みも、みんなで楽しくマンガ倉庫!★
しゃきーーーん
















…ふぅ、あ~危なかった、尺あまりまくったよ。
なんとか繋いだね!俺、ファインプレー?みたいな?
これで何かいわ…


うわっ!!見てんじゃねぇよ!!!

拍手[0回]

PR


やっぱり雨には濡れたくない!!


さぁ、今日も更新していきますよ~。
雨に濡れるのは大嫌いなMです。

GWも終わりだとお嘆きのアナタに朗報!!
そうアナタです!!

当店では9日までGWチラシ期間なんです!!
GWをほんの少し長く楽しめますよ~
ウソなんかじゃありませんよ~

おおぅ、キーを叩いてる今、お客様が立ち止まって見てますね~
なにかですと?
魂ウェブ限定 S.I.C. 関東十一鬼~揃う精鋭~
仮面ライダー好きにはたまらないですね~
個人的にも、たまらないデキの逸品です。
一見の価値あり、デス。

さぁ、次回はどんな逸品をご紹介することができるでしょうか?
考えてるだけで楽しくなってきているMでした。

拍手[0回]


GWは最後まで楽しみたおそう!!


いやぁ、久々の更新になります。
おもちゃ担当のMです。

GWもあとわずか!!
でも残った時間を楽しみたい!!

そんなみなさんにちょっとお得な情報を。

現在、おもちゃコーナーではGW特別企画として、
いつもよりちょっとお得なアイテムや、
かなりお得なアイテムでみなさんをお待ちしています!!

例えば、一番くじのあのタイトルのフルコンプが
なんと、40%OFFになっているものもあったり、
ほかにも、あれこれと。

とにかく、いろいろとあるんです!!
いまからでも遅くはありませんよ!!
マンガ倉庫久留米店 おもちゃコーナーへ、ぜひ!!

拍手[0回]


雨?そんなの気にするな!!



今日は、いつもの斜め上に突っ込んだ流れにはしませんよ!!
させませんよ!!

それはさておき・・・
はじめまして
おもちゃ担当のMです☆

久留米店では、毎週土・日にベイブレード大会を開催しています
小・中学生の熱いバトルは見ものですよ!!
初めは軽い気持ちでいいので、参加してみてくださいね☆
そのうち、どっぷりつかってしまうかも?

ベイブレードの他にも、ガンプラや美少女フィギュアなど
いろ~んなアイテムがあなたを待っています
ぜひぜひ、あなた好みのアイテムを見つけてくださいね

ではでは、次回の斜め上に突っ込んだ更新にご期待下さい☆

拍手[1回]


久々にあった人にはとりあえず謝まっとけば大丈夫



べっちゃべちゃだなオイ、べっちゃべちゃだよ!

ホントに干されたんじゃ?とか思ってた諸君!!


残念

生きてますぅ~~~!!!


あははははは、ざまぁみそらせ!
幾多の罠をかいくぐり誹謗中傷始末書を乗り越え…

また、懲りずにやってやる~!!
はい、というわけで久しぶり★な、みんなに最新情報を提供するよ!

パンパカパーーーーーンン★
なんと!!!
土日でベイブレード大会をしているのです!






嘘くさい?何だと、この野郎。いくら存在自体がうそ臭いからって
それは無いんじゃないかな?あぁ~傷ついちゃったなぁ~

はい慰謝料、百万円★しゃきーーーん★


え?そんなに持ってないって?


ちっ


じゃあ、いいよ。マンガ倉庫のダークマターことタカ・ファラウェイに払わせるから!

なに?大会の事に全然触れてないって?
あまえてんじゃねぇーよ!情報は自分の力で掴むもんだろ?
誰よりもいち早く、より正確な情報を得た者が時代を制するんだよ!!

え?それを教えるブログじゃないのかって??

何をおっしゃるウサギさん。戦いはもう、始まってるんだよ!
勝ったら何かもらえるんだよ、それでいいじゃねぇか!ダメか!?

詳しくはお店のスタッフか、電話で聞いてください!!




ドッキドキ豪華商品目当てに、集まれ!!お子様!!!!



…あ、そうだった。ちなみにお子様限定ですヨ~。

拍手[1回]


いくつになっても夏休みデビューの心を忘れるな!


さ~くら咲いたら1年生♪

人生という深みに、はまり込むこと10数年。
新入生やら新社会人が、心底憎たらしい かわいいネ!

やっほ~!みんなのおにいさん
◎◎おにいさんだよ★しゃきーん

もうすぐ4月だネ!!
まだ気が早いかな!?ウフフッ!
みんなもウキウキ・ワクワク新学期&新生活が到来するヨ!
ホントにもう、滅びれば 楽しみだね!

さぁ~友達100人出来るかな~!?

しげちゃん)わぁ~、おにいさん自虐的~。 ※前回人気投票ランキング14位

くにちゃん)自虐的~。 ※前回セレブランキング8位

おにいさん)うわっ、またきた!なんなんだよ、お前ら!
       前回大変だったんだぞ!!あまりの酷さに初の修正
       入ったんだからな!!(実話) ※前回働くおっさん番付89位

くにちゃん)今日は何を紹介してくれるの~?

おにいさん)オフン、そうだね今日は新しい旅立ちに失敗しても大丈夫な
       架空のお友達マシーンの紹介をするよ!

しげちゃん)あれ~?おにいさん、しゃべりながら何してるの~?

おにいさん)ハハッ←得意げに。
       これが今日の主役

       たまごっちIDさっ!!
        syakiiiiiiiiin★★★
       これさえあれば、人間の友達unnecessary!!

しげちゃん)ひとりでいるのが好きとか孤独がカッコイイとか
       言ってればクールだとか思い込んでんじゃねぇよ



       仙人きどりか、この野郎。

おにいさん)ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
       ひ、ひどっ

       酷くない!?いや別に思ってないから!
       ホントに!!いやいやいやいや
       いや、別にオレ友達なんていらないし!!!
       アレだもん、だってほら全然アレだし
       いやホントそんなアレじゃないし!問題ないし!?


       あれ…おかしいな、なんか涙でてきた…



と、いうことで!新生活を勝手に応援!!
友達より先に遊んで自慢しちゃおう!!!

たまごっちIDあります★

こっちもおすすめ!

ハイパーヨーヨー★

社会人にはコレ!!

懐かしさ無限大、ミニ四駆★
種類もいろいろで見るだけでも楽しいね!


やっぱり、週末はマンガ倉庫だね♪
       
     
 


拍手[0回]


世の名言の約半分は、その意味が伝わりづらい


こんな言葉知ってるか。

「親は無くとも、子は育つ」と…。

そして、こうも言う事を知ってるか。

「親の代わりに、エロフィギュ

言わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!!
どんだけPTAを敵に回してぇんだよ!!!!
育たねぇよ!何も育たねぇよ!!
煩悩だけがスクスクと成長するだろーが!!!


あの日の思い出…


プライスレスシャキーン★


何の思い出だ!!シャキーンじゃねぇよ!
何に思いを馳せてんだ、何がしたいんだよお前は!!!



一皮むけた男の心…


JUST DO IT!シャキーン★★


それ、だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ただの下ネタじゃねぇか!!!!
やって良いことと悪いことがあるだろ!!
何だコレ、ひどい、ひどいよコレ。
大体このあとをどうやって繋げる気だよ!
やることやっちゃったからね!!
もう、引き返せないからね!


うるせぇぇぇよ!これはな、誰しもが通る道なんだよ!
避けては通れない茨の道なんだよっ

そうさ人にはな、どうしても越えられない壁にぶつかる時があんだよ!
それでもなお、越えようとしてあがいて、あがいて、あがいて…


そして、やがて一冊の雑誌に辿り…


バカかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
それエ◎本!それ中高生のバイブルだから!!
なんだコレ!?いつ削除されてもおかしくねぇよ!!
もうダメだ!!こんなやつに任せてたら終わる!
ブログもろともオレが終わる!!!!


まぁまぁ、そうカッカすんなよ。
な?



JUST DO IT!!!シャキーン★★★


だまれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!




と、もうかなり混沌としてますがここでオススメ品のご紹介です!
今回はスンゴイ情報かもよ?かもかもよ?


なんと、ベイブレードが若干お求め安くなりました!!
E?ジャッカンって何?って??
ジャッカンは若干ですよ?それ以外の何者でもないですよ?

具体的に?

…もう、今回だけですよ?
未開封ブースターが1,000円~!!
未開封スターターが3,000円~!!!


目玉はWHF限定エルドラゴ ゴールド!!

70,000円 → 一点限り!!40,000円!!!

家族みんなで見にきてね~!!!








…ふぅ、なんとか乗り切れたな!!シャキーン☆

拍手[0回]


最近の人はワクワクさんを分かってくれない


よ~し、今日もいっくよ~!

さぁ、みんな!
おおきな声で呼んでみよう!!

せ~の!!!

◎◎おにいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


◎◎おにいさん)うるせぇぇぇぇぇ!! 以下おにいさん

しげちゃん)おにいさん大人げなーい、うるさいでーす。 ※初登場(車はマーチ)

くにちゃん)うるさいでーす。 ※初登場(実は馬車で出勤してます)

おにいさん)なんだテメーら、このっ、バッ、やめろコラ!ひっぱんな!!

くにちゃん)そんな事だからシャツに穴あくんだよ~(実話)

しげちゃん)あくんだよ~(実話)

おにいさん)やめろよ!関係ないだろ!!
       何コレ!なんのイジメ!?それに何、この
       にこにこプンみたいな空気は!?
       
       っだから、やめろよ!ひっぱんな!
       のびる!のびるから!!

くにちゃん)大丈夫だよ~最初からだよ~

しげちゃん)そうだよ~最初から伸びてるよ~
       お前の青春なんて。

おにいさん)おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
       聞こえたぞ!何か聞こえたぞ!!
       何言ってんの?てか何それ!?
       青春伸びるって何よ!?
      身長じゃあるまいし…って!

       だからっ ひっぱんな!やっ やめろぉぉぉぉ!!

くにちゃん)じゃじゃ◎、ピッコ◎、ポー◎リー

しげちゃん)ドーキ・ドキ・動悸?にこにこ、ぷっ

おにいさん)やーめーろぉぉぉぉ!!
       怒られる!怒られるから!
       関係者に怒られるから!!
       もろじゃん!もろいってんじゃん!!
       ◎の使い方下手すぎだろ!!

くにちゃん)さぁ、へたな突っ込みはおいといて

しげちゃん)今日のおすすめ、いってみよう~。

おにいさん)なんなんだテメーら!!
       もう、好きにしろよ!!!!!


はい、てな感じで今回は心ドキドキ!どき?動悸?すんぜんな
素敵アイテムをご紹介しましょう!


これさえあれば、もう無敵!話題には困らない!!

一番くじ マクロスF イツワリノウタヒメ!!

そうです、まさかの一番くじ第2弾です。
いやぁ、でもこのマクロスFが面白いんですよ~。
え?うそ臭い?

タンスの角に足の小指ぶつけてしまえっ

ストーリーもさることながら、キャラの個性っぷりに
ハマります。ぶっちゃけ汚い、昼ドラみたい。

このマクロスFの一番くじをフルコンプで販売してます。
価格はないしょです、何で?そりゃ期待を裏切らない
価格だからさっ!!気になる?気になるだろ!

来店お待ちしてますヨ~。




おにいさん)え?
       
       あの…まじ、放置?


       もう、ひっぱんないの?

       ねぇ?…ってあれ?帰っちゃった?

拍手[1回]


It’s a small World!!


いやぁ、でもアレだね。
アレの季節だよねぇ、楽しみだねぇ。
アレだよ、アレ。え?何がって?
何がじゃねぇよ、だから


花見の季節だっつってんの!


何?今言っただって?
バッ

ちげぇよ、バッ、おま、バッカ!
何言ってんの、それでも日本人かっ

…まぁ、何が言いたいかっつうとだな。



浮かれてんじゃねぇよ!!

何が花見だ、あんなのただの花粉生成機じゃねぇか!

「わぁ、今年も桜がきれいだね…」

なんて言い合ってるカップルっ!!
甘酒飲んで器官に詰まらせてしまえっ!!
ゲホゲホいやぁいいんだっ!!

「毎年、みんなと行く花見が生きがいだ」

とか言ってる中年係長っ!!!
ズラだと皆にばれてしまえっ!!!
それでその場を冷たい空気にすればいい!!!

ちっともうらやましくなんてないもんね!
あんなのただのパーティーだ、乱闘パーティーだっ


と、お嘆きのあなた!
寂しい夜をお過ごしの貴方に今、大注目の商品あります!

その名も
「こびとづかん」

これさえあれば、まさに百人力!一人の夜も怖くない!
きったな かわいいおっさんな小人のフィギュアで癒される!

さらに、上級者には「こびとづかん」DVDをオススメします。
きも かわいいおっさんな小人の生態が手に取るようにわかります!

ぜひ、この機会にこびとワールドをご堪能下さい。
久留米店にはこびとが揃ってますよ!

拍手[1回]


この世の杉は、すべて敵。


忌々しい、花粉が。
よりにもよって、こんな時間に襲ってくるこたぁないだろう。

忌々しい、あぁ忌々しい…

忌々しい!!


と、言うことで映画も近くなってきたことだし?
ここいらで一つ、涼宮ハルヒでもいかがですか?

オススメは、ねんどろいどのシリーズですよ!
この二頭身が可愛らしい、癒されるなぁ…この東京砂漠。

他にもシリーズ色々。
エッチぃ格好のフィギュアも…

次の週末までの英気を養うために

萌えフィギュアをカッテェェェェェ!!

 

拍手[0回]

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(03/24)
(02/24)
(01/26)
(09/16)
(09/09)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ルファだおwww
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/19
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/27)
(04/29)
(04/30)
(05/02)
(05/05)
 
 
カウンター
 
 
 
FX NEWS
 

-外国為替-
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
バーコード