忍者ブログ

ホビー・オモチャ・ガンプラ・ミリタリー ミニカー・ダイキャストミニカー・雑貨 フィギュア・美少女フィギュア・プラモ ペコちゃん・プリキュア5・ポケモン ガチャ・食玩・マンガ倉庫久留米店 ワンピース・戦隊系・東方プロジェクト たまに金プラチナ情報


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美少女フィギュア?


今日も汗ダクになるぐらい暑かったです。こんばんわ。

さて、今日は美少女フィギュアの入荷情報です。エヴァのエクストラシリーズが勢揃いで入荷しました。

ショーケースにセットで出しましたので是非チェックして『グッ』ときたらご購入ください。

後、あんまり普通のおもちゃ屋では見かけないサッカー選手フィギュアも入荷しました!

明日も何が来るか楽しみです☆

拍手[0回]

PR


ガンプラいっぱい


まいど~。
今日はガンプラが入ったで。これでまた一段と在庫あっぷ!!あと、ミリタリがか・な・り増えました。
この辺では一番在庫があるそうです。
やっぱ、何でも1番がいいですね。
この感じで次はむか~しのおもちゃが欲しいところです。ホコリまみれでもいいです。一度、当店に持ってきてください!

拍手[0回]


見上げればおもちゃ。


 皆さんごきげんよう。

 今日はくもり。いや、今雨が降ってまいりました。
昨晩のご飯は残り物野菜で炒め物と親子丼でした。
どちらも簡単に済ませてしまいましたが満足でした

 さて、本日は天井におもちゃ・ガシャポンを飾りつけしました。倉庫からだしたおもちゃもあるので、
もしかするとあなたの探していたものが意外かかっているかもですよ!

あなたの御来店を心より御待ち致しております!!

拍手[0回]


昔のおもちゃ。


皆さんごきげんよう。

「鳥のさっぱり煮」も三日目になりました。
元々の調味料の分量が多かったせいか、かなり濃厚なしょうゆになってしまいました。
なんとか今日中にはどんぶりにして食べきります。

今日は、なつかしい超合金や手塚ジャングル大帝の陶器オモチャなどを、入荷致しました。ぞうぞ、お越し下さい!!

拍手[0回]


ぞくぞく入荷!!


皆さんごきげんよう。
昨日はお肉が安かったのでTV のCMでやってた「鳥のさっぱり煮」を作りました。
手羽元16本に対して、しょうゆカップ1・お酢カップ1・水カップ1と半分・砂糖大さじ6
後はしょうがとにんにくです。
作り方は全部入れて20分煮るだけ!!18:50に冷蔵庫開けてスタート。19:30にはもう食べてました!!
輪唐辛子を入れて砂糖を少なく、お酢をちょっぴり多くすればもっといいかもです


このブログをみたあなた!あなただけに情報です!
近日、美少女フィギュアを入荷致しますです!ちょくちょくショーケースや売場を見ていただければ、
意外なお宝が見つかるかもですよー。懐かしいカプコンキャラからハルヒまで・・・。とにかく一度みにきて下さーーーーーい!

拍手[0回]


ドラゴンボール一番くじ。


今日は雨ですね。朝から凄くて、凄くて。原付で来てるんですが、途中で二回止まりました・・・。

今日の新着情報は、ドラゴンボールです。
最近盛り上がっているバンプレストさんが出しているやつですね。コンビニで一回500円で出来ます。
それを沢山入荷致しました!!
今回はカリン塔を三つのパーツから合体させる「カリン塔ボールペン」や四星球の形のクッション、
天下一武道会のメモスタンドなどなど・・・・。
いかがです?

拍手[0回]


超造型キン肉マンが!


 皆さん、ごきげんよう。いかがお過ごしですか?
 今日は朝あんなに天気が不安定だったのに、すっかりお天気になりましたね。

 昨晩は、雨が一日中降っていたので洗濯物も部屋干しでした。
 ご飯も冷蔵庫にあるもので済ませました。
 先日買った長ナス(こんーーなに長くて二本で百円でした!)をオリーブオイルで炒めてパスタとからめていただきました。ちょっとソースが上手くいきませんでしたが、練習です!!

今日はキン肉マンの超造型が結構入ってきましたよ。マンモスマンやミキサー大帝!懐かしいです。

拍手[0回]


Nゲージが。


雨です。皆様いかがお過ごしですか?
昨日の晩御飯は、ソーメンと炒め物でした。炒め物は豚肉とピーマンの炒め物です。
塩こしょうはダイショーの味塩コショウを使ったのですが、どうやら僕はかけすぎのようです。
どうなんでしょうね。塩っ気が欲しいと思って味塩コショウをかけるとバランスが崩れるんです。
やはり塩だけ、こしょうだけを買った方がいいですよね・・・

Nゲージが熱い!バンバン買取!販売してます!

拍手[0回]


またまた戦隊モノ。


またまた戦隊モノを大量に買取させて頂きました!!ありがとうございました!

と、言う訳で戦隊モノを大量販売していきます!(パーツ・状態チェックに時間が・・・)
引き続き買取させて頂きますので、ドシドシお持ち下さい!箱・説明書無くても買取大歓迎ですよ!

拍手[0回]


戦隊モノ。


只今、戦隊モノのおもちゃをぞくぞく販売中です。
たとえば、

ボウケンジャー「サバイバスター」※箱・説明書無し。本体のみ・・・500円
ゲキレンジャー「ゲキセイバー」 ※箱・説明書無し。本体のみ・・・800円
アバレンジャー「DXマックスオージャ」   ※箱・説明書付・・・4,500円
他にも最近のものから昔懐かしい戦隊モノトイを販売致しております!
ぜひぜひどうぞ!!

拍手[0回]

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(03/24)
(02/24)
(01/26)
(09/16)
(09/09)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ルファだおwww
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/19
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/27)
(04/29)
(04/30)
(05/02)
(05/05)
 
 
カウンター
 
 
 
FX NEWS
 

-外国為替-
 
 
アクセス解析
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
お天気情報
 
-天気予報-
 
 
バーコード